お引越し決意!

ブログお引越ししたくて

はてなブログえらびました。

 

前使っているところは

pcから閲覧できないのと

ラインとかの記事もブログにまとめようとしたら日付の修正ができなくて、、、

 

引越し記事○○月××日分

て書き出しで移すのもカッコ悪いので、、、

 

前のところも、はじめに使ってたところがサービス終了して仕方なく探したところなんだけど、背景とか色が割と自由に変えられたから楽しかった。

 

 

○HTMLタグが使える(投稿記事も)

○メール投稿ができる(デコメ文内画像挿入可能)

○デザインが豊富、あるいはカスタマイズの自由度が高い

 

このへんが大事かな〜

 

 

 

ここはどれくらい自由効くんだろー 

 

使ってみないとわからないので、いろいろやってみる。

 

 過去の記事移すのでこの引越し記事より過去の記事が増えていくかもしれない。

が、これが初めのスタート記事です!^^*